日々BTCとJT株を買い続ける日記

毎日BTCとJT株を買い続ける日記です。記録用と思ってくだしゃい。

【プロフィール】2020年版。

プロフィール、2020年版

f:id:roma34:20200324114804g:plain

名前:BTJ

性別:男性

年齢:31歳

 

出身:熊本

仕事:役職兼事務職

年収:340万円~

性格:熱しやすく冷めやすい

免許:普通自動車免許、情報セキュリティマネジメント、2級建設機械施工技士

資産:株式、BTC、FXなどを合わせて50万円ほど

月の支出:およそ11万~13万円の間

 

 

2020年の3月からBTC、JT株を毎日買う日々をスタート。と同時にこのブログも開設しました。

 

書いたり書かなかったりの変動も激しかったりしますが、私の備忘録も兼ねてゆるゆると続けていけたらいいな、と思っております。

 

FX等もやっているので、その話も出来たら書いていきますし、資産形成についても少しずつ話せていけたらなと考えてます。

 

雑多なブログになると思いますが、よろしくお願いします。

 

BTJ